satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

久々の入賞・・・

2018-08-12 08:54:05 | パークゴルフ

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は20℃~26℃予報で現在は22℃です。

明日からまた雨予報の札幌、今年のお墓参りは雨の中かもですね

 

雨と言えば・・・

昨日のパークゴルフは小雨降る中のラウンド、それでも4位入賞と頑張ってきました。

          

中はコーヒーとクッキーの詰め合わせだったようです。

今日は・・・

1週間の買い出しに行って午後からは録りためたDVD鑑賞、新番組殆ど見ていなくて・・・

次週はジム2回・パーク2回、そしてメインイベントは14日のお墓参り帰省です、心配なのはお天気だけですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね・・・ (咲とその夫)
2018-08-12 11:49:16
 珈琲タイムにいいものを戴かれましたね。
 ただ、珈琲は好みがあるかもですけど・・・。
 柔和で優しそうな写真入りですか。
 
 墓参に遠出されるようですが、雨はいやですよね。
 
甘い物 (ryo)
2018-08-12 21:37:04
詰め合わせを賞品に!
奥さまが喜ばれたのでは?
すてきなお写真ですね。
初めまして〜という感じです。
より親しみが持てて応援したくなりますよ。
というか、私もたまに掲載するもので〜。
シッカロールは天花粉の次に出てきた言葉
なんですが、ボディパウダーというのでした(笑)
☆2
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2018-08-13 16:53:51
こんばんは!
10位入賞まで写真撮影があります。
久々の出来事(●^o^●)

賞品は・・・
貰うとなんでも嬉しいですね。
☆ryoさんへ・・・ (satochin)
2018-08-13 16:57:35
こんばんは!
1500円の参加費ですから
十分過ぎるくらい元は取りましたね(●^o^●)

久々の写真撮影で・・・
ちょっと調子に乗ったかもです(^_^.)
自重せねばですね


ボディパウダーですか?
天花粉が一番正解の様な気がしますね