新しい楽器の 東京デビューは
上野の 東京文化会館だった
思えば 僕がまだ 調律学校の学生だった頃
初めて 生のチェンバロを聞いたのも
このホールだった
終演後 遠慮なくステージに上って行って
「今日の調律は何ですか?」と 調律師に聞いて
係りの人に ステージから 降ろされた記憶がある
20年くらい前の
勢いだけで 生きていた時代
ちょっとだけ 羨ましい
コンサート会場で
レッドカードをもらった学生
好奇心や 探究心だけの 青い時代
いつか きっと
いい楽器を作って いい調律をして
いい音楽に貢献してやる
そうやって ゴールを決めてやる!
さ ドリブル ドリブル
今日も明日も しばらくは ドリブル ドリブル
上野の 東京文化会館だった
思えば 僕がまだ 調律学校の学生だった頃
初めて 生のチェンバロを聞いたのも
このホールだった
終演後 遠慮なくステージに上って行って
「今日の調律は何ですか?」と 調律師に聞いて
係りの人に ステージから 降ろされた記憶がある
20年くらい前の
勢いだけで 生きていた時代
ちょっとだけ 羨ましい
コンサート会場で
レッドカードをもらった学生
好奇心や 探究心だけの 青い時代
いつか きっと
いい楽器を作って いい調律をして
いい音楽に貢献してやる
そうやって ゴールを決めてやる!
さ ドリブル ドリブル
今日も明日も しばらくは ドリブル ドリブル