日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

明日はバレンタイン♫

2018年02月13日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です♫

ブログのご訪問ありがとうございます♫

明日はバレンタインですね。
女子はドキドキ。
男子はワクワクな日ですねっ☆

我が家は女子ふたりなので
毎年バレンタインは大騒動です。笑

昨日がお休みでしたので
自宅がチョコレート工場状態

まずは私の友チョコ。



ヤマイチ味噌さんの
甘酒を使ってのお菓子作り



甘酒フォンダンショコラ♫

大成功でしたので
来年のお料理教室レシピに決定です!


夜は娘たちの友チョコ作り。



先週わたしがレッスンで受講してきた
やすよ先生の「ロリポップトリュフ」を
作りましたー。



IHクッキングヒーターの保温キーで
溶かしたチョコをトリュフにつけて



転写シートにつけて



大量生産。笑



ラッピングして完成ー。

きちんとガナッシュも作ったので
なかなかの出来栄えです。【自画自賛】



来年のお料理教室のレシピ決定でーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。