日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

憧れのバケツ♪

2007年12月24日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。
今日で連休も最終日そんでもってクリスマスイブ☆

お客さんのお宅でイルミネーションをやっていらっしゃる方が
いるので子供たちと遊びにいってきましたぁ




いつお伺いしてもお庭にはお花がたくさん咲いていて
きれいなお宅なんですが、イルミネーションも凝っていて
お庭の中まで飾ってあって子供たちは楽しそう見ておりました。




今日はケンタッキーの「パーティ バーレル」(バケツ)を予約して
おいたのでおうちでまたもやクリスマスパーティ♪
私が子供のときからクリスマスにはバケツは定番で
自分が家族を持ったら毎年買おうと決めていたので...

↓私のクリスマスの定番 赤のバケツです!!



今回 予約して知ったんですが「パーティバーレル」には
AとBがあって焼いたローストチキンが入っているものも
あるんですね~ 今回はローストの方を頼んでみようと思ったら
限定販売しているもので完売していました...
ぜひ来年は食べてみたいです!!

毎年ケーキが違うのでそれも楽しみのひとつなんですが
今回のチョコケーキで濃厚なチョコのお味でチョコ好きの私には
ジャストな逸品でしたぁ 

↓昨日の残りの生クリームをつけてなお一層美味しく
 いただきました♪


こどもたちにはサンタさんはやってくるんですかねぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。