日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

BOФWY DVDBOX届いたよ♪

2007年12月26日 | 旦那の気まぐれ日記
25日の朝、子供たちの枕元にはたくさんのクリスマスプレゼント!

そして加齢臭漂う36歳の僕の元にもクリスマスプレゼントが

プレゼントといっても自分で通販で買い求めたんだ♪

自分へのご褒美!!「BOФWY DVDBOX」

家族が寝静まって、こっそり家を抜け出し、

自分の勤める電気店へ。。。

夜中に大画面プラズマテレビとサラウンドシステムで、

鑑賞中なのさ♪

見始まったとたん高校時代のころにタイムスリップ、

自然とリズムに乗る体!自然と口ずさむ歌詞!

シミジミ視聴するのは15年ぶりくらいなのに。。。

いやぁ~かっこいい本当に♪

ヤバいまたハマりそう。。。

その昔「BOФWY」のコピーバンドを散々していた時期があって、

いまでもその仲間とは時々会うんだよね~

久しぶりに楽器。。。演奏しようかしらん。。。


ちなみにこのDVDはアマゾンで¥23,680 8枚組みっす

ぜったいに買いです。。。

お勧めはDVDBOXのディスク4かな、

台風の中のライブだけれども、色々トラブルがありながらでも、

27歳のヒムロックはオーディエンスに優しいんだよね、

カッコいいっすアニキ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も氷室っ子 (牛子)
2007-12-27 21:14:12
初めてコメントいたします。

ちょっと言葉遣いが悪いかもしれませんが、ここでは
無礼講ってことで・・・


時々拝見させていただいては、漣家の出来事にホワ~ンとしたり、
仕事のやる気をもらったりしています。っが!
今回は見逃すわけにゃあいきませんでした。

なぜなら、私も氷室で育った子!
氷室でブヒブヒいやブイブイしてた頃を思い出します
にしても大画面テレビで鑑賞・・しかも一人で?どんだけ~?
ずるくねえ~??誘ってよぉ~~て思っちゃいました。
↑自分勝手なB型なのでお許しください。


あ~~わたしも一緒に則さんとノリノリしたかったです。


一緒に
『♪きっせーつがっ、きっみだっけをかえっるぅ、ばっかだね~・・』
や、
『♪ほんきーとんきーくれいじーあーぃらーびゅーうううううう』
その他いろいろ歌いたいぞーーーー!

氷室かっけ~っ!最高っす

でもBOX高いっす





返信する
Unknown (店長っす♪)
2007-12-28 12:50:07
>牛子さんコメントありがとうございます!

そ~なんですよ!ほかに類を見ないほど

カッコいいですよねBOOWYって

お正月は家族でBOOWY以外歌っちゃダメって

いうカラオケ大会したいですね

(米米好きの奥さんに怒られそうw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。