日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

土浦花火大会♪

2007年10月06日 | でんき屋さん日々のお仕事
近くに居ながらに初めて行った、土浦の花火大会♪
只今ビールを堪能しながら鑑賞しています(^-^)/、しかも桟敷席♪サイコー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね♪ (ちゅらびき♪)
2007-10-06 23:31:07
おぉ~
うらやましいですねぇ~
桟敷のは最高でしょう~
全国花火競技会なので、新しい創作花火もあがるし
帰りが渋滞で大変だったのでは
実は、家からも見えるんですよぉ~
最近、大きなマンションも出来てスターマインは真ん中より上しか見えませんが・・・。
私は、休日夜間診療所で当番をしていましたが、患者さん0でした・・・。帰りは動かないをぬいながらで帰りましたが、救急車も渋滞でなかなか進めず困っていましたよぉ・・・
返信する
良い気分♪ (店長だす)
2007-10-07 09:32:30
なんと!マンションが出来る前は、自分の部屋が特等席だったのですね。。。

いや~この花火大会、なんでもっと早く見ておかなかったのと後悔するほど良い花火でした、新作の花火だからか見たこともない花火ばかり!しかも途中「花火尽くし」という4箇所からのスターマインは圧巻の一言♪横に並んだ花火はカメラに収まりきれないほど!最高です。
渋滞も予想して、電車で行ったのですが、JRや関鉄バスの強力なバックアップで臨時電車、臨時バスがスムーズに運行!たしかに通常30分でいける距離が2時間かかったもののストレスを感じる事もなく帰路につくことが出来ました!さすが全国競技会

>休日夜間診療所で当番をしていましたが、患者さん0でした・・・。
そーですかーたしかにあの車の渋滞は半端ではないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。