日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

パン焼き再開☆

2011年05月19日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日は定休日でお休みでしたので
爽やかな日が続いていたので
久しぶりにツーリングを再開しました☆

30キロの距離を1時間30分ほどかけてのツーリング。
なかなか心地良い疲れで
ツーリングをしていると無心になれるので好きです。

隣の市の龍ヶ崎市まで行ってきたのですが
途中で寄り道してきました



たつのこ山の近くにありますパン屋さん「クーロンヌ」さん。

パンの他にもパンで使う材料も販売しているので
先日予約した「ライ麦粉」を取りに行きました。



ライ麦粉はスーパーで売っていないので
パン屋さんで手軽に買えるのはありがたいです。

ライ麦パンの話を電気屋さん仲間としていて
気になってしまったので思わず焼いてみましたぁ♪



もったりとして重い感じパンです。

ライ麦は食物繊維やミネラルが多い麦で
なんだか体に良さそう感満載のパンですよね☆



右のパンはクーロンヌさんのライ麦配合のパンで
ナッツやドライフルーツが入っていて
噛めばかむほど美味しいパンです。

左の手作りライ麦パンも美味しかったです。
明日さっそく話してみよう~と。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。