日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

バスツアー準備着々です☆

2011年05月24日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます。


今日は下のむすめの保育園でお弁当の日でしたので
ちょっとがんばってみましたぁ♪



ミッフィーちゃん弁当です☆
ごはんを顔・耳と分けて握って詰めるだけなので
カンタンにできますよ~。

あとは娘の好きな玉子焼きとピーマンのきんぴらを
入れて隙間を埋めてと完成です!


今週末になりました「バスツアー」



しおりが無事に完成しました。

いつもはギリギリの完成でしたが、
今回は余裕を持って作れてひと安心です。

しおりの内容は観光していく場所のことを
私なりにまとめて作成しています。

作っている間にその場所に行っている様な気分になってしまいます(笑)

それがしおり作りの醍醐味です。


しおりが作っている間に嬉しい差し入れが☆



ブログをリンクさせていただいているたろーさんから
小豆島のサイダーを頂きました。

梱包の丁寧さ&四国のガイドブックも入っておりまして
たろーさんの心使いが伺えます。

クイズ大会のプレゼントにしようと思いま~す!
たろーさん。ありがとうございます。

バスツアーまであと少し。
みなさんと楽しいひとときを過ごします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。