日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ベイビーちゃんラッシュ。

2010年12月14日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日、赤ちゃんが産まれまして。。。。







主人の妹の赤ちゃんで~す。



今日のお昼ごろに産まれたと連絡があり
みんなで石岡までお見舞いに行ってきましたぁ♪

ちっさくてかわいい女の子ちゃんです。
まだ産まれたばかりなので
新生児室からしか見ることが出来なかったのですが
もうかわいくてかわいくて抱っこするのが楽しみです。

娘たちも産まれたときはこんなに小さかったんだなぁと
ここまで大きくなってくれてすごいと
月日が流れるのを感じました。


病院の帰りに夕ご飯を。
教えてもらった石岡で美味しいお店。「キッチン さくら」さん。
6号線沿いの洋食やさんです♪



私が食べたのが「煮込みハンバーグ」
手作り感たっぷりでおいしかったです。
また石岡に来たときは寄りたくなるお店です♪



題名にも書きましたベイビーラッシュ。
私の周りではベイビーちゃん誕生が多いです。

先月には友人のベイビーちゃん♪



うちのお姉ちゃん。だっこさせてもらいました。

今月に入ってからもまたひとり、
友人がベイビーちゃん誕生。
木曜日に会いに行くので楽しみです♪

そして主人の妹のベイビーちゃん誕生。

周りにベイビーちゃん誕生ニュースがたくさんあり
幸せな気分になりましたぁ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。