日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

いろいろありの休日。

2010年12月15日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日はちびちゃんの保育園では
お弁当の日でしたので

ちょっと頑張ってかわいい「ハート弁当」を
作ってみましたぁ♪

玉子焼きもハート。チーズもにんじんもと
ハートづくしのお弁当。
娘も喜んで保育園に持っていってくれたので
頑張ったかいがありました。



次回はどんなお弁当を作ろうか
そんな事も考えるのも楽しいです♪

今日は定休日でお休みでしたので
午前中はお決まりのたつのこアリーナで運動して、
本日は主人は仕事の研修で東京まで
出かけて不在だったので



主人のお母さんと一緒に石岡まで主人の妹の
お見舞いに行ってきました。

ガラス越しにしか見ていなかったので
今日は赤ちゃんが部屋にやってくるという事でわくわく~♪

その前にお昼ご飯を。
昨日も行った「キッチン さくら」さんへ。
気に入ったお店だと何回も行ってしまう私です(笑)

チキングリルのマスタードソース。
ソースがいろいろ選べるのでどれにしようか悩んでしまいます。。。



平日のランチタイムですと、限定でケーキのサービスがあり、
嬉しいこともケーキもいただいてきました。
写真がなくてスミマセン。。。


美味しいご飯を食べて、いざお見舞いへ。



産まれたての赤ちゃんを抱っこできて
ちっさくてちっさくてかわいいです。見ているだけで癒されます♪


お家に帰って来た後はパン作り。

本日はアレンジパン作りで
くるみパンを焼きたいなぁと思い、
メイプルシロップとバナナを一緒に入れて
メイプルバナナパンを作ってみました。



焼いているときにバナナのあま~い香りが
漂ってきて思わずお腹が空いてしまいまそうでした(笑)



明日食べるのが楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。