日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

バスツアーの後に。。。

2009年04月23日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪


11日と12日の横浜バスツアーが無事に終わり、
お客様からお礼の言葉をいただいたり、
ご丁寧に写真までいただいてうれしい限りです♪


↓ご丁寧に大きくプリントしていただいた写真もいただきました。


「楽しかったよ」「なかなか出掛ける機会がないから日栄さんの
バスツアーを楽しみにしていたんだよ。」とか
「何年ぶりの遠足気分で良かったです」などなど
ありがたい言葉をたくさんいただいて幸せな気分になりました。

ありがとうございます♪

遅くなってしまいましたが、先日の横浜バスツアーの
写真のプリントがすべて終わり
ただいま順番に訪問してお渡しております♪



今日はうれしい事にブログにご訪問いただいた
お客様とお話できてとてもうれしかったです♪
ブログを通してお客さまとの距離も近くなって
お話していて楽しかったです~☆

デジカメで撮りました写真はすべて
パナソニックの「ホームフォトプリンター」で印刷しましたっ☆
かんたんに写真を印刷出来ますよ。



SDカードをプリンターに入れると。。。
画面に撮ったものの一覧が出てきます。
その中からプリントしたいものを選び。



一番左に「プリント」ボタンを押すと。。。印刷が始まりますっ!!


そして便利な機能もたくさんありまして。
まずは「赤外線プリント」ですっ!!


携帯電話で撮った画像も赤外線通信が出来る携帯電話で
あればカンタンでプリントが出来てしまうんです。

「赤外線プリント」を選択して、携帯電話から
プリントしたい画像を選択します。


画像を選びましたら、携帯の機能で「赤外線送信」をします。



こ~んな感じで赤外線してください♪



赤外線で送られてき画像がプリンターの画面に
移動されてきました。
それからはプリントしまして。。。。



出来上がりですっ!!

そして私のおすすめ機能は。。。

「明るさアップ」機能。
写真でおまかせで撮影しても暗くなってしまったとき。



明るさアップという機能がありますので
選択すると全体が明るくなりますよ♪

デジカメでたくさんの思い出を撮って
ホームプリンターでお家プリント出来るなんて
便利ですよ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。