日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

バースディ バーベキュー♪

2009年04月18日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪




4月15日は我が長女の誕生日。
大好きなディズニーランドのオープンと一緒なんです♪
とてもラッキーではっぴ~な事です。

そしてディズニーランドでは新しいアトラクション
モンズターズインクのオープンの日なんです。

同じ牛久の電器屋さん「フジタデンキ」さんのアイコちゃんが
行ってきたそうでお土産をいただきましたぁ♪


今年の誕生日は水曜日。
お店の定休日だったので昼間から春のバーベキュー大会っ!!
去年も開催したのですが、

同じ水曜日お休みの電器屋さん仲間の
「ハギヤデンキ」さんと千葉の「おざわでんき」さんの
ご家族と牛久シャトーでバーベキューをしましたぁ♪



昼間からぼちぼちと始めまして、

子供たちは楽しくおにごっこやバトミントンをして遊んだり、
大人たちはのんびりおしゃべりしながらと
みんなで楽しいひとときを過ごしましたぁ♪

さてさてお楽しみのお誕生日会は。。。

今月小澤さんの娘さんたちと萩谷さんの娘さんと
奥さまそしてうちの娘。
合計5人がお誕生日なので考えました。

ケーキの持ち込みが出来ないので。。。




これは食べられないケーキなんですっ!



100円ショップで紙粘土やビーズを買って
考えながら作成しましたぁ。

子供たちは喜んでくれて私もすごくうれしかったですっ!!

楽しい仲間とたのしい食事ではっぴ~な気持ちになれましたぁ。






そしてバースディ第2弾っ!(笑)

週末に家族で仕事が終わった後に
つくばのメヒコに行ってきました。

つくばのメヒコはお料理を食べながらフラミンゴが
見られるのが名物で私はカニピラフが大好きです♪



子供たちはずぅ~とフラミンゴに釘付けです(笑)




そしてサプライズのお誕生日。
誕生日のケーキのプレゼントもしてくれるんですよ。



娘もフラミンゴが見れて誕生日ケーキが出てきて
うれしそうな笑顔が見れて幸せでした~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。