日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

水戸に向かう途中だす

2006年06月02日 | でんき屋さん日々のお仕事
電気屋さんの集まりで水戸に向かう途中
そして、常磐道の電車の中で携帯電話にてブログアップ中
今までたまったぶんもくもくと慣れない手つきでボタンをたたいてます(*´Д`)=з

画像はこの間設置した42インチプラズマテレビの様子
心当たりのある方は分かったと思いますがスポーツクラブ牛久さんにお買い上げ頂きました
天井吊りの工事だったので大変でしたが、とてもかっこいいことプラズマテレビが良く映えます
こちらのスポーツクラブ牛久さんには色々お世話になってまして、僕も実は以前通っていました
施設も綺麗に整備されて、機械も充実、プールも広く、ジャグジーバス、サウナ完備、毎月の会員費もリーズナブル、言う事なしって感じです(^-^)/
が、一年坊主でやめてしまいました、トホホ
で、今は以前ブログアップした通りすごいお腹となってしまいました、トホホ
そのうち余裕が出来たら通いたいなーオホホ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。