日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

明日からフェアですよ~。

2011年01月28日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


明日から当店にて「ふくふくフェア」が開催されます。

寒さが厳しいですが
皆さんのご来店をお待ちしておりますねっ☆


店内の展示や飾りつけも無事に終わり
来月に発売される「エスプレッソ&コーヒーメーカー」の
使い方をみんなで勉強しました。




こちらのコーヒーメーカー。
ドリップコーヒーが作れるだけではなく
エスプレッソコーヒー作れるです。
カフェポッドがあればカンタンに作れます。



エスプレッソのボタンを押して



ポッドを入れまして、後はセットしてスタートボタンを押すだけで。。。



濃縮された美味しいエスプレッソの出来上がり~☆

そしてこのコーヒーメーカーのすごいところは
ミルクを泡立てる「フォームドミルク」機能があるんです♪



専用のカップに牛乳を入れまして。
レバーを引いて泡立てます。



ふわふわまろやかなフォームドミルクの完成で~す。
牛乳だけでなく豆乳も出来ますのでソイラテも作れちゃいます♪



コーヒーショップで飲むのと変わりない
美味しいカフェラテがいただけますよ

コーヒーの苦手な方やお子様には
チョコを入れたホットチョコも楽しめますよ。

作り方はカンタン。板チョコを割りいれて
あとはミルクを注ぐだけで完成!!






使い方をスタッフ一同勉強して当日はお客さまに
美味しいコーヒーでおもてなしいたしますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (子豚のママ)
2011-01-29 12:34:07
私も先日セールスが持ってきました。
今度IH教室の時お客様にお披露目しようかと思います。

チョコレートケーキなので良いかもです^^

フェア頑張って下さいね。
返信する
たまりません~ (でんきやオカン)
2011-01-29 20:51:32
コーヒー好きのオカンには、たまらない「エスプレッソ&コーヒーメーカー」ですぅ~(*^_^*)

超~飲んでみたい~欲しい~(*^_^*)
まなみさんの紹介が、美味すぎる。
ちがった(汗)上手すぎるぅ(^_-)-☆

ホットチョコもしてみた~い。
返信する
美味しかったです。 (まなみ)
2011-01-30 00:26:49
子豚のママさん。コメントありがとうございます♪

お客様のいっしゃるところでも実演はとても良かったです。フォームドミルクのときは皆さん驚かれておりました。

私はカフェラテが飲んでいてあわ立ちミルクで気持ちがほっと落ち着きましたぁ♪

ケーキとコーヒー合いますね。その組みあわせ大好きです♪

ぜひ試してくださいね~☆
返信する
嬉しいお言葉☆ (まなみ)
2011-01-30 00:29:59
でんきやオカンさん。コメントありがとうございます♪

いやぁ~。紹介がなんてすごく嬉しいお言葉です♪ありがとうございます。

オカンさん。コーヒーが好きなんですね。
ぜひぜひカフェラテはお店で飲むような美味しさのラテが出来上がりましたぁ。

ホットチョコはカンタンに出来るんでおすすめです。あと抹茶と三温糖で作る抹茶オレも美味しかったです。

フォームドミルクにはまりそうです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。