日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ひと足お先に~☆

2009年07月09日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

昨日は定休日でお休みだったので
友人とお出かけしてきましたぁ。



どこにお出けして来たかというと
「阿見 プレミアム アウトレット」のプレオープンに行って来ました。
ちょうどお休みの水曜日だったのでグットタイミングでした。




12時のオープンだったので1時間前に到着したのですが、
もうすごい行列でした。。。。

そして中もたくさんの人・ひと・人でした。

雰囲気はアメリカ西海岸をイメージした施設という事で
地元にいる感じはしないのですが、
ちょっと遠くを見てみると、「牛久大仏」が見えて地元を感じます。(笑)




女の子同士なので気兼ねなくお店を見たりして

たくさん歩いたのでお茶タイム♪
「カフェ サーティワン」へ。



おなじみのサーティワンにゆっくりとくつろげる
スペースがある店舗でアイスのほかにもいろいろなメニューがあります。

私の頼んだのは「アメリカン ワッフル」
好きなアイスが選べるもので2人だそうですが
思い切って1人で食べましたっ!!(笑)



ウインドーショッピングでリフレッシュしてきました!!



話は変わりまして。。。 今日のお仕事。

ビルトインのガスオーブンとガスレンジ。


IHクッキングヒーターと電気スチームオーブン
に取り替えましたぁ♪




既存のガステーブルとオーブンを外したら
まずは電気スチームオーブンの取り付け。



そしてIHクッキングヒーターの取り付けです。



見た目もすっきりになりました。

取り付けが終わったあとは恒例のお料理教室。
今回はIHクッキングヒーターと平行してスチームオーブンも

お客様からとってもうれしい一言を言われましたぁ。
「いつもひとりで料理するから、とっても楽しいかったぁ」と

ステキな言葉をいただいて私も感動でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。