日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

パナホーム体験してきましたぁ♪

2009年07月11日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪



今日は仕事終えてから、つくばみらい市にある
パナホームさんのモデルハウスに体験宿泊しております。



まずは玄関を入ると、ダイニングキッチンがあります。





私も楽しみにしていたのですが、
もっと楽しみにしていたのが子供たちだったんです♪



終始はしゃぎっぱなしで
あちらこちら探検しておりました。。。






夕飯は食器や調味料が揃っておりますので
近くにスーパーがありますので食材を購入して
夕食の準備。



IHホットプレートを持参して焼肉をしてみましたぁ。



パナホームさんには「呼吸の道タワー」がありますので
換気を自動でしてくれますので焼肉のにおいも
次の日には取れているんですよ。



パナホームさん茨城地区限定で
パナソニックのエステアイテムの体験が出来るんです。




他にも「ナノイードライヤー」や「ナイトスチーマー」
などなど魅力的な商品が体験できます。



睡眠枕がたくさんあって自分にあったものを選べます。





こちらの体験住宅は予約制になっております
ご希望の方は日栄電器までご連絡下さい♪

当店はパナホームさんの窓口です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。