日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

娘の成長。

2009年10月04日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪



4日の日曜日はちびちゃんの運動会がありました。

娘が通っている保育園では毎回運動会のテーマがありまして
今回は「ディズニー」がテーマの運動会。

入り口のアーチがプーさん仕様になっていたり。



入退場門が「イッツアスモールワールド」の建物や
ミッキーやプーさんのオブジェがあったり、
そして種目名までディズニーにこだわっていて、
運動会全体を楽しめます♪




ちびちゃんは去年までは私を見つけては抱っこでしたが
年少さんクラスのひとつ手前の2歳児クラスなのですが
どの子も泣くことがなくちゃ~んと入場していて成長を感じました。

午前中で競技は終わってしまいましたが
かけっこに親子競技。おゆうぎをきちんとこなして
ちびちゃんも満足気の表情でした。

上のおねえちゃんは今年保育園を卒業したのですが
卒園生の競技もあり、久しぶりにお友達に会ったり
担任の先生と再会したりと楽しそうな様子でした。


無事に娘たちの運動会も終わり、こどもたちの成長を感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。