日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

バスツアー~横浜お散歩ツアー。パート?

2009年04月14日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


横浜バスツアー日曜日。後半でございます。

中華街で昼食、散策を済まさせた後は。。。

パシフィコ横浜でのパナソニック春の展示会へ~☆




たくさんのお客様でにぎわっておりましたぁ♪


会場内もイベントがたくさんありまして。



ナッピーちゃんのビンゴ大会!
その他にもエコマジックショーや祝いもちつきなどなど

会場内を歩いていると






足長けんちゃんと遭遇。
風船でお花を作ってもらいましたぁ。



パシフィコ横浜の会場を後にし。

帰りのバスではビンゴ大会っ!!

日栄でんきのビンゴ大会はアッシー君のビンゴ大会です
(ナッピーちゃんに対抗して(笑))

司会は新入社員の足利くんです。


ビンゴ大会も盛り上がって楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

そしてみなさんのご協力がありまして
無事にバスツアーを終えることが出来ました。

本当にありがとうございました♪

また次回の日栄でんき企画イベントにご期待くださいませ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (カメラマン2号)
2009-04-15 22:22:26
こんにちは。【カメラマン2号】です。

横浜バスツアーお疲れ様でした。
また、スタッフのみなさんありがとうございました。
大変楽しく過ごすことができました。

カメラを借用して、撮りまくりましたが、
いい写真、ありましたでしょうか?

と、言うか沢山ブログに写真を掲載していただき、
ありがとうございます。

我が家では、1回の旅行で1~200枚ぐらい写真を撮りまくって、独自のアルバムや(写真を大量に使った)年賀状を毎年作っているので、今回も全力でブログ・HP・掲示板等に使えるような写真を心がけました。

次回のバスツアーも期待しております。
また、お店にもお邪魔します。

【カメラマン2号の妻】です。
 楽しいバスツアー&お食事♪♪お世話になりました。
主人と二人 お借りしたカメラと自分のカメラで写真を撮りまくり、私たちは林家ペー・パー子かーーーっ!?
最新の電気製品もとても魅力的なものばかり、やはりパナソニック製品はいいですね!


【カメラマン2号の長女】です。
 今回のバスツアーはとても楽しかったです。特に
クルージングが楽しかった。クラゲも2匹見れてよかったでーす。来年もまたいきたいでーす。


【マメラマン2号の二女】です。
 とても楽しかったです。また行きたいな!!!
返信する
ありがとうございます (社長のサザナミです)
2009-04-16 22:58:15
この度は日栄電器バスツアーご参加ありがとうございます
スタッフ全員でコメントを読ませていただきましたよ
あまりの嬉しいコメントにプリントアウトして事務所の壁に飾っています
今日は朝から、たまたま出会ったツアー参加のお客様より「楽しかったよーありがとう」とか、
わざわざツアーのお礼にご来店いただいて「楽しかったよー!生きてて良かった~」と言われた時には、
本当にバスツアーを企画してよかったとつくづく思う今日この頃・・・お客様が幸せな気分になれるなら、本望ですね!

撮影隊ご協力ありがとうございました「感謝」
返信する
ありがとうございます。パート② (まなみ)
2009-04-17 13:06:10
カメラマン2号ご家族さま
コメントありがとうございます♪

家族の皆様からコメントいただけて感動です。

>カメラマン2号さん。

撮っていただいた写真を見てみたらなんと
200枚以上!!ビックリしました。
写真を見るとかなり撮りなれている方だなと
思っていたのですがコメントの通りですねっ☆

横浜バスツアー2日目の写真はすべて
カメラマンさんの写真ですよ~☆
私と社長のアスカ2の写真はお気に入りです(笑)

撮影隊お疲れさまでしたぁ。
そしてありがとうございました♪


>カメラマン2号さん奥様。

コメントありがとうございます♪

船の中ではたくさん撮っている姿は
見ている私も楽しくなってしまいました。
ご夫婦仲が良いですね~☆

そうですね~。パナソニックの製品はどれも
いいのもですっ!!
見ている私の欲しくなってしまうんで(笑)

このたびはバスツアーのご参加
ありがとうございましたっ☆


>カメラマン2号さん。長女さん。

コメントありがとう♪

船の中では子供たちのお姉さんしてくれて
ありがとう♪
くらげがいたのがビックリだったよね。

また娘と遊んで下さいねっ☆


>カメラマン2号さん。二女さん。

コメントありがとう♪

「楽しかった」と言ってくれるのが
いちばんうれしいです。

また娘と遊んでね☆
そしてまたお店のイベントもおねえちゃんと
遊びに来てね~☆
返信する
Unknown (子豚のママ)
2009-04-17 16:57:56
まなみさんこんにちは。
ついついご無沙汰お許しくださいね。
お疲れ様でした。でも大盛況で良かったですね。街のでんきやさんはお客様に喜んで頂く事が一番嬉しいですから。
私もまなみさんを見習って頑張ります。
返信する
こちらこそ。 (まなみ)
2009-04-17 18:42:37
ママさん コメントありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しておりまして
すみません。。。

4月はお店のフェアーやバスツアーそして
娘の小学校生活と忙しくてブログアップが
やっとの感じですみません。

お客様の笑顔がたくさん見られたバスツアー
私たち日栄電器スタッフも楽しかったです。

お互い楽しくがんばりましょう~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。