日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

夏まつりご来店ありがとうございましたぁ♪

2010年07月06日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




久しぶりのブログ更新になってしまいましたね(汗)

2日(金)3日(土)4日(日)と当店にて開催しました
「でんきやさんの夏まつり」
梅雨の真っ最中でしたが、
ありがたい事にお天気にも恵まれたくさんのお客様に
ご来店いただきましてありがとうございました。

土曜日は過去最高のお客様がご来場いただきまして
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

当店でのフェアを毎回楽しみにされているお客様も多くなり、
嬉しいことに。。。
「日栄さんの楽しい雰囲気を味わいたくて遊びに来ちゃったぁ~♪」
「今回の服装はどんなイメージなの?」とか
皆さんが楽しんでいただいてくれるんだなと思うと感動でした(涙)

毎月当店の近くのお客様に配布しておりますお便りを
読んでいただいている方がご来店いただいたりと嬉しい出来事が
いっぱいの3日間でしたぁ。

本当にありがとうございました。


 

エステコーナーではご夫婦で体験いただいたり。



お客様宅のかわいいライオンヘアーのチャムくんも
遊びに来てくれて癒されましたぁ~♪




やけど防止ガードが付いている
IHホットプレートでホットケーキ作りを体験してもらいました。
子供達は楽しそうに作ってくれて嬉しかったです♪


初企画となりました「にちえいドル」
ご成約金額に応じて「にちえいドル」に換金して
お好きな景品と交換できる企画。




ドルをお客様にお渡しするとビックリされた表情をされていましたが、
外のテントで選んでいるときは楽しそうな様子でしたぁ。





先日ご紹介した茨城の石川遼くん。
(パナソニック研修生のS君)

積極的にお客様にLED電球の説明をしたり。



3Dテレビの体験をお客さまに案内してくれたりと



3日間大活躍でした。遼くんありがとう~☆


これからも楽しいイベントを企画していきますのでご期待ください☆

来月は8月7日(土)8日(日)に納涼祭開催しま~す♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (新潟の石川遼)
2010-07-07 11:58:41
3日間お疲れさまでした!

過去最高のご来場・・・
サイコーでしたね!

楽しいそうに仕事してる電気屋へ行くか、
つまんなそうに仕事してる電気屋へ行くか、
お客様の答えは、カンタンですよね!

茨城の石川遼くん、
ボクより似合ってましたね。

暑い日が続きますが体調に気をつけて
がんばりましょうね!

返信する
お疲れ様でした。 (気になる木♪)
2010-07-07 12:13:48
とても楽しそうなイベントですね、ほんとにおつかれさまでした。
スタッフがみんな楽しそうでいいですねえ。
一度遊びにお邪魔したいくらいです。

カキ氷にポップコーン・・・盛りだくさんですごい!!

当店も、17・18の売り出しにカキ氷をやることになりました、初めてなのでドキドキです。カキ氷器は、やっぱり電動ですよね?

返信する
お疲れ様でした (子豚のママ)
2010-07-08 13:00:13
まなみさん~お疲れ様でした。
無事に終えましたね。

今から配達や工事で忙しいですね。
お体ご自愛くださり頑張って下さい。

嬉しいですよねお客様の笑顔が、お互いに頑張りましょう。この時代忙しい事は幸せですものね。
返信する
おかげさまでっ☆ (まなみ)
2010-07-08 22:39:11
新潟の遼くん。コメントありがとうございます♪

たくさんのお客様にご来場いただいて感動の3日間でしたぁ。
そして遼くんグッツ快く貸していただいてありがとうございます。

茨城の遼くん。お店で大活躍でしたぁ。

スタッフが楽しんでいるのが皆さんに伝わっていただければ嬉しいなと思っています。
また次のイベントでもお客様をハッピーな気持ちになれるようなお楽しみを考えていきますね~☆

お互いに忙しいですが、気持ちだけはゆったりしてお仕事していきましょうね
焦りは禁物ですから~☆
返信する
ぜひぜひ。 (まなみ)
2010-07-08 22:44:50
気になる木さん。コメントありがとうございます♪

「楽しそうなイベント」うれしいお言葉ありがとうございます!準備の段階からみんなで楽しく仕事しております。
その楽しい気持ちがお客様に伝わっていただければ本当に嬉しいことです♪

気になる木さんのお店は名古屋ですかぁちょっと遠いですね。ぜひ一度遊びに来て下さ~い。大歓迎なのでっ☆

17日18日売り出しなのですね。今は準備で忙しいかと思います。
ちなみにうちのカキ氷機は手動です(笑)
レトロな感じがいいですよ!
スタッフがまごごろ込めてカキ氷作っています。
返信する
ありがとうございます♪ (まなみ)
2010-07-08 22:47:47
子豚のママさん。コメントありがとうございます♪

おかげさまで無事にフェアが終わりました。ママさんのお店も展示会が同じ日でしたよね?お疲れさまでしたぁ♪

男性陣は納品で毎日出入りが激しいです。
私は次のイベントやお料理教室の計画でパソコンとにらめっこの日が続いています(笑)

おかげさまで忙しい事はありがたい事ですよねっ☆

ママさんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ~☆
返信する
いつも超楽しそう! (でんでんママ)
2010-07-09 10:49:44
まなみさん
忙しくされてるんでしょうね!
まなみさんとこのイベントはいつも超楽しそうで見てるだけでワクワクしますね。
見るたびにウチもこんなのがやりたい!って思います^^。
もう次のイベントにかかってるのですね。
私も頑張ろう!
返信する
すっご~~い\(◎o◎)/! (いるかぴょん)
2010-07-09 16:51:57
まなみさん、お疲れ様です\(^o^)/

今頃は、配達や工事で、大変でしょうね!
工事は、天候にも左右されますので、
日程調整が大変ですよね~~(^_^;)

それにしても、すんごいコスプレ!!!(笑)

さすがですね~~~。

毎回ちゃんと、コンセプトがあって、楽しそうですね!

また、参考にさせていただきますね!

夏バテに気をつけて、がんばりましょうね!!!

返信する
おぉー (今井悠介)
2010-07-09 21:35:56
岐阜明徳会の今井です。
ご無沙汰しております。


さすが茨城明徳会の方の個展は一味も二味も違いますね。

いろいろ勉強させていただきます。

夏が終わったら手作りのパンを自分で焼いてみよっと。
返信する
私も同じですよ。 (まなみ)
2010-07-10 01:02:22
でんでんママさん。コメントありがとうございます♪

男性陣は忙しく毎日を過ごしていますが
私はヒマです。。。(笑)

設置、納品は男性スタッフにお任せなので私は次に企画やお客様のフォローをしています。

「いつも超楽しそう」一番嬉しいお言葉です♪お店のスタッフが楽しんでいるところもあるのでみんなでお客さまを巻き込んで楽しんでおりますっ☆

でんでんママさんのフェアでのイベントも斬新でこれからやってみたい事があっていつも発見がありますよ。
当店の秋のフェアではアレをやろうと考えております。

早めにチラシを作成しなくては印刷や配布の準備があるので頑張っていま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。