日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

今日から始まりました!

2010年07月02日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日からはじまりました「でんきやさんの夏まつり」

今回のお楽しみの衣装は。。。








ようこそ~。
お客様を世界旅行へご案内いたします~☆



今回のフェアはスペシャルなゲストがお手伝いに来ていただきましたぁ。




茨城の石川 遼くんで~す(笑)

パナソニックの研修生のS君が
遼くんのコスプレでお出迎えいたします。
この衣装は新潟の電器屋さんからお借りいたしました。
ありがとうございますっ☆



店内は空をイメージした店内になっております。

遼くんが当店のイベントをご紹介します!

ペア来場の方に「キッチンペーパーの積み重ね」



遼くんも本気で挑戦しております!


6個積み重ねました!
お客様で最高が5個積み重ねでしたぁ。
明日は記録更新になるんでしょうか?



実演コーナーでは。。。



何を作っているんでしょうね?



ドラ焼き作りに挑戦しておりました!

外のイベントテントでは。。。





遼くん。サッカーもします(笑)

当店オリジナルのサッカーゲームに挑戦しました!



明日、あさってと夏まつりは開催しております。
茨城の遼くんがみなさまのご来店をお待ちしております!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト‥遼くん (isamu)
2010-07-03 07:00:36
まなみさん・おはよぅ~~。

どんな衣装か楽しみにしていましたぁ~。
各国の国旗も見え・ハワイへ飛んでいるみたい

また・ハワイでフラダンス・踊りたいよう。

ナイス・スイング・ゴルフ好きな者にはタマリ
ませ~~~ん。

パターを使ってお客様をお店の中の・・・スポットへ。

皆さんと協力して・遼大将頑張れ。
返信する
似合いすぎ (たろー)
2010-07-04 08:55:49
おはようございます、たろーです

今回の皆さんの衣装、似合いすぎ(爆)
ノリユキ氏マジ似合っとるで笑っちまったぜ
まなみ先生は、今回は特に美しい
石川遼くんは、本人が楽しんでるのがよくわかります。
日栄電器にどっぷり浸かっちゃったんですね(笑)
返信する
遼くん大活躍でした。 (まなみ)
2010-07-07 00:09:07
isamuさん。コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなりましてスミマセンでした
衣装楽しみにだったんですね。嬉しいお言葉ですありがとうございます♪

isamuさんはハワイへ行かれた事があるんdすね。うらやましいです。まだ一度も海外に行ったことがないので私。
一度はハワイに行ってみたいと思っております。
ゴルフもやられるんですね?すごい活動的で憧れます♪

スイングのポーズ。みんなゴルフ未経験者だったので何度も練習しました(笑)
返信する
着こなしています(笑) (まなみ)
2010-07-07 00:12:51
たろーさん。コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなりましてスミマセンでした

「似合いすぎ」一番の褒め言葉ありがとうございます(笑)
衣装に負けないパワーを当店スタッフ秘めているんで(笑)
社長は自分のこと「キャプテンと呼んで下さい」と上機嫌でした。
私もCAになりきってましたから(笑)

茨城の遼くん。とても気さくなので当店スタッフに溶け込んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。