日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

祭りのあとは。。。

2010年07月09日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


「でんきやさんの夏まつり」が終わり、
ご成約いただいたお客様の設置や納品を
順番で行っています。

お待ちいただいたいるお客さまもいらっしゃるかと
思いますがしばしお待ちくださいませ


男性陣は納品、設置作業。
私をふくめ女性スタッフは今後のイベントの計画の打ち合わせをしました。



来月の7日(土)8日(日)に行います
「エコライフフェア」のイベントチラシ完成しました。
今回も納涼祭行います!

流しそうめん体験やパンの祭典を行いますので
みなさんお楽しみにしていて下さいっ☆

8月はお料理教室とエステ教室も開催しますよ~☆

毎月の「さざなみ便り」も完成して来週から活動開始です!!



夏祭りで来場記念イベントとして開催しました
2010年サッカーワールドカップ優勝国予想クイズ
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。



ちなみに決勝は11日の明け方だそうです。

オランダVSスペイン

当店のお客様もたくさん予想されていました。

☆オランダ・・・・15名
☆スペイン・・・・9名

結果が気になりますね~。またブログでお知らせいたしますねっ☆




研修生のS君。遼くんとはお別れして(笑)

頑張って設置、納品作業のお手伝いをしています。
仕事の合間を見ては。。。



パソコンで何を作っているんでしょうね。
自分で仕事を見つけて作業しております。

完成が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。