日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

茨城で沖縄気分♪

2009年03月19日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日はお仕事がお休みだったので
電器やさんのお友達と会うことにっ☆

久しぶりにおしゃべり出来るので楽しみにしていました。

お天気が良かったので久しぶりに自転車乗りましたぁ
その日は風もなくて、温かい陽気だったので
なんだか楽しかったです♪



お友達の電器やさんに行く前に。。。
シャトーに寄って、さくらの様子を見に行ってきました。



まだまだ桜のつぼみがない状態でしたが、
茨城の開花は3月の下旬だそうです。



あ~花見に時期が待ちどうしいです。
シャトーのバーベキューそしてお花見最高ですよ。



シャトーで桜情報をキャッチしてきた後は
友達と会い、駅前の沖縄料理やさんへ♪



まずはシークワーサージュース。
甘くてカクテルのような感じでした。

特別ランチ?なのかな?
いろいろな沖縄料理があって美味しかったですよ。



珍しいと思ったのは「パパイヤ」のチャンプル。
まだ熟していないパパイヤを炒め物にするそうです。
シャキシャキしていて果物って感じがしませんでした。

ランチを食べながら久しぶりに会ったので
お話が尽きない。。。(笑)女の子って不思議です。

楽しくご飯を食べた後は、友達のおうちにいって
仕事の話やプライベートな話とかたくさん話しても
尽きないまま帰りの時間となってしまいました(涙)

こうしていろいろ話せる仕事の仲間がいることは幸せです♪

明日への元気をたくさんもらってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。