日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

いろいろな声。

2009年03月17日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪


バスツアーを無事に終えて次の日お客様から
お礼のファックスと貴重なご意見をいただいてとてもうれしかったです。

ご意見をいただけるという事は当店にもっと
良くなって欲しいというアドバイスなのでありがたい事ですよね~☆

さざなみ便りに一緒にはさんでいる
ご意見やお困りごと用紙にもお客様から
ファックスをいただいて私たちもこれからも
50号そして100号と続けられるように頑張っていきますね。


先日のバスツアーでお魚市場で買った干物さん。

IHクッキングヒーターのグリルで焼くのはもちろん美味しいのですが。

スチームオーブンレンジでもお魚も焼けるんです♪

大きなあじの干物も。。。
大きな天板がありますので一気に4枚のあじの干物が焼けます。

このような感じで干物を乗せて。



自動メニューキーで「焼き魚」の「干物」があります。
自動なので時間設定もなしで焼けてしまいますっ!!




こんがりと美味しいそうに焼けました♪




そしてあじの干物の付けあわせの大根おろし。
フードプロセッサーならカンタンにすぐに出来てしまいます。



大根を適当な大きさに切り。


あっという間に大根おろしが出来てしまいます。

お魚をオーブンレンジで焼くとニオイが
気になるって方がいますよね。ご心配なくっ!!

焼いている間にもニオイを取ってくれる機能が付いていますし、
ちゃ~んとお手入れ機能も付いていまして「脱臭」してくれます。



安心ですよね~☆



あじの干物と大根おろしの出来上がりです♪

オーブンレンジの使いこなし方またご紹介しますねっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。