日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

夏まつり明日が最後だよ!

2007年06月30日 | でんきや奥様プライベートな日記


↑楽しい出店。
 今年初出店の「キャラメルポップコーン」
 子供はもちろん、大人にも大人気です!   

どーも 愛美です。

さてさて今日はたくさん写真撮れましたのでご紹介いたします。
今日は曇り空で気温もあまり上がらかったですが
たくさんのお客様に来店していただきました。
私ごとですがご飯もトイレも行く余裕がなかったです...
この場をかりてお礼申しあげます。ありがとうございました。

さてさて「でんきやさんの夏まつり」明日で最後です。
最終日にはもしかしたら何かいいことがあるかも?
しれませんので遊びに来てください。



店内にはやぐらを作り、なかもお祭りムードいっぱいです。
やぐらの中は実演コーナー。
なつまつり前に特訓した料理の数々のご紹介
「電気圧力鍋」でさんまのしょうが煮。
「スチームオーブンレンジ」で鶏のてりやき。プリン。

パートさんも頑張って説明しております!!
実演はほとんど彼女におまかせなんで安心です。



店長も当店いちばんおすすめの「オール電化」をすすめて
おります。 みなさん興味がありますね。
私たちの自宅は「オール電化」なので
説明に自信がありますし、分かりやすいです!!

当店恒例の「成約記念抽選会」


1等のカップラーメン1ケースが当たりました♪
授与式の様子。やっとこ私の登場です!!

さてさて「でんきやさんの夏まつり」も残すは1日です。
最終日限りのお買い得もあるかもしれませんので
まだ遊びにきていない方はぜひ来てください。
お待ちしておりまーす!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。