日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

アトノマツリ

2007年07月02日 | でんきや奥様プライベートな日記


みんなで記念撮影です。
「本当にご来場ありがとうございました♪」

どーも 愛美です。
なんとか無事に3日間の「でんきやさんの夏まつり」が
終わりました。

これもなつまつりに参加していただいたお客様が
いてのおまつりなので感謝しております。
この場をかりてお礼申し上げます。
今回、最終日の日曜日もたくさんご来店いただいて
とてもうれしかったのと楽しかったです。
日曜日はさらに昼ごはんを食べ逃がしました...


↑みんな好きなおめんをかぶっているので顔が見えません...

今回うれしかったのがうちの娘が通っている保育園で
「うちでおまつりやるから来てね」と宣伝部長をしたそうで
その効果もあった遊びに来てくれました。 うれしかったです♪
みんな楽しんでくれたようです。

おまつりってみんな好きですよね。
これからも地域のみなさんが楽しめるおまつりを
考えていきます!!

いつも恒例の打ち上げは近くの焼肉やさん「焼肉すぎうら」さんで
お昼を逃がしたのでここぞとばかり食べてやりました!
なんせお店のおごりなんで...
美味しかったです♪


↑下の娘も大興奮でした!
  来年ぐらいにはお店デビューできるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。