日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

なつまつりだよ! 全員集合!!

2007年06月30日 | でんきや奥様プライベートな日記


↑ゆかたでお出迎えです♪          ↑「変がお」合戦です!!  

どーも 愛美です。
いよいよ今日から3日間「でんきやさんの夏まつり」がはじまりました。

今日は朝から風が強くてしかもジメジメしていて
イヤな天気でしたが、ありがたいことに
たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。 この場を借りてお礼申しあげます。

なつまつりの楽しい様子を撮影しようと思っていたのですが
あまりの忙しさに撮れませんでした...

しかしちょっとだけ撮りましたのでご紹介を。


↑成約記念抽選会の様子です。
  特賞は「牛久名産 河童すいか」です。
  あまくておいしいすいかです♪


もうすぐ七夕にちなんで、みなさんにお願いごとを
書いていただきました。
ちなみに私のお願いごとは「ビリーズブートキャンプに入隊したい。」です
(店長に「勝手に入隊しろ!!」と突っ込まれてしまいました)


↑お店の外の様子です。
  いまいち分からないかも しれません。

明日はもっと写真を撮れるように努力いたしますので
もしこの「でんきやさんブログ」を見ているお客様がいましたら
声をかけてくださーい!! よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。