日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お客様の喜び。

2009年02月17日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今週の15日は当店のひまわりスタッフの杉原の誕生日でした。
私はもちろん知っていたのですが、うちのもう一人の
ひまわりスタッフから杉原の誕生日の事を言われて
やっぱりうちのスタッフの心遣いってステキ~と思ってしまいました。



いつもいろんな事に気がついてくれる。
そしてなんでも仕事をこなせる杉原。とても頼りになる存在です♪
お誕生日おめでとうございます~☆


今日はIHクッキングヒーターとエコキュートの工事でした。



既存のガスコンロを外して。。。



ビルトインIHクッキングヒーターの設置完了です。

恒例のお料理教室を開催しましたぁ。



とても喜んでいただき、
お客さまのリクエストの「バナナケーキ」も
美味しく出来ました。

いろいろお話していたら、当店のお便りも楽しみにしていることや
ブログを見ていただいているという事を聞いて
すごくうれしくなってしまいました。

もっともっとお客様に喜んでいただけるように頑張っていきますねっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。