不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

華々美人のマンゴータルト

2006-12-03 23:02:53 | 食べ物
シュシュの今月号に載ってて美味しそうだった
華々美人(ファーファメイリンと読むらしい)のマンゴータルト、
うめだ阪急にちょうど行く予定があったので
早速探す。
こんな店あったっけ?と思ったら
洋菓子コーナーでなく
果物の一角にあった。

マンゴータルト、
甘みがさっぱりしてて美味しい。
こってり系がお好きな方は物足りないかもしれないが
さらっと食べれてかなり私好みの味。
一つを美味しく食べて
夜、もう一つ残ってる1切れを半分ずつしようと思って
旦那に「半分残しといてな!」と3回位念を押してお風呂に入ってたら
でてきた時にはもう全て食べられていた・・・脱力。
私がケーキに執着もやす事なんてめったにないと言うのに。ムカつく。
未練が残るのでもう一度手に入れようと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (まくやん)
2006-12-04 00:23:09
そんなにおいしいのかあ。
マンゴー大好きなんで、一度休憩の時にでも買ってみます^^
返信する
うん (もんきち)
2006-12-05 09:45:34
甘い物好きでない人が好きそうなケーキ。
ほんとさらっとしてて、結構ボリュームありそうだけどパクッといっちゃいます。
マンゴープリンとかも美味しそうやったよ。
よかったら是非。
返信する

コメントを投稿