不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

ケーファーの福袋

2013-01-14 23:39:44 | 食べ物


2100円。
三越にあって気になってたハム屋さん。普段買うには高級すぎ、でも福袋は6000円以上の中身が入ってると聞いて購入してみた。

ホワイトボンレスハム
ソーセージ
サラミ
ビーフシチュー
クラムチャウダー
チーズ2種
ラズベリージャム

ハムだけで2000円
ジャムだけで1000円で販売してる物です、って言ってたような?逆だったか?

ハムはさすがに美味しい。
ソーセージは期待してたほどじゃなかった。あとはまだ食べてないので、これからのお楽しみ。

普段こんな高級なハムは買わないだろうし、かと言ってお歳暮なんかで貰うあてもないので、食べることができてよかったかな。
個人的にはジャムに期待してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿