不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

2012

2013-01-25 16:12:56 | お笑い
そういえば去年の総括を書くのを忘れていた。

音楽なんぞはもちろんほとんど聴く余裕もなく。。。
買ったアムバムって去年はもしかして一枚もなし??うわー驚愕の事実。
もうCD1枚に3000円とかライブに8000円とかって高いよなあ、と普通人の感覚になってきてるし。でも子供がもう少し大きくなったらまたライブ行きたいなあ。

関西を出てからもお笑いは変わらず見てます。関西のテレビをみれないのはつらいけどもう慣れた。なのでたまに関西戻ってテレビ見ると関西独自のメンツとか番組構成に無性に嬉しくなります。

昨年はずーっと好きだった千鳥とCOWCOWがとうとう全国区で売れて嬉しい限り。メジャーな番組に出てる二組を何度も見ては、ああ本当に売れたんやなあとしみじみしたり。よかった。
やっぱり力のある芸人さんは遅かれ早かれ日の目を見るということを改めて実感してホッとしたかな。
さあ次はダイアンの番!
(でも久々に西澤の顔を見たら結構びっくりした。あれこんなに強烈やったっけ?)

個人的には去年も色々と良くも悪くも激動の年だったので、今年からはちょっと平穏無事な年にしたいなあと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿