不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~! (Sanae)
2013-01-04 18:15:11
気持ちのいいところだね~。
これって今ちょうどいいサイズなんだ!!
返信する
おめでとうございます~ (mama)
2013-01-05 10:50:13
お久しぶり~
写真は次男君?大きくなったね~
ちなみにうちの次男(24歳)も
ばあちゃんから「大きくなったね~」て言われたけどw
返信する
そうそう (もんきち)
2013-01-05 23:30:11
おめでとう!
うん、これ今ジャストサイズ。
可愛くて暖かくて重宝してるわ~。
今年もよろしくね。
返信する
え! (もんきち)
2013-01-05 23:34:44
↑>Sanaeさん

>mamaさん
大きくなったやろー。
次男くん、もうそんな歳??
なんか未だに高校生の印象やからびっくりした!自分の子の成長も早いけど、人の子は更に早い。「こんな大きなって~」のおばちゃん発言しまくりの最近。

おめでとう!今年もよろしくね。
返信する
そうそう (mama)
2013-01-06 12:36:39
誰見ても親戚のおばちゃん状態
「おおきなって~」「おおきなって~」ばっかりw
でも次男君、某駅前サンマルクで会った時は赤ちゃんやったもんw
また大阪来ることあったら連絡してねっ
返信する
わかるー (もんきち)
2013-01-07 06:37:51
前会った時こんな小さかったってんでー。おばちゃん憶えてる?とか聞いてしまう。
自分が子どもの時そんなん言われるの嫌やったってわかってるのに言わずにはいられない(笑)。

次男、今ではサンマルクのジュースとチョコクロとやみつきドックをばくばく食べとります。また連絡するね!
返信する

コメントを投稿