不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

鳴門旅行

2012-12-30 17:16:32 | 旅行
実家に帰ってきてます。6日間の短期間。昨日から一泊で鳴門に温泉旅行。

SAで淡路牛バーガー⬇

ボリューム満点。美味。

宿泊先はルネッサンスリゾート鳴門、子供連れでも楽しめるホテル。晩御飯も朝ごはんもバイキング。そして飲み放題。食べ過ぎた。
これは朝食⬇


そして最後は讃岐うどん⬇

煮干しの出汁が美味しいなあ。

そして今は帰ってきて録画してるオールザッツや楽屋ニュースを見たり。至福。

今年はなんだかんだ忙しくって体調もくずしたりで大変だったなあ。心身ともに老いを感じた年でした。ほんとあらゆる面で。。
来年は元気にすごせて楽しいこといっぱいの年になりますように。

みなさんもよいお年を!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてね! (Sanae)
2012-12-30 19:30:37
美味しいもの食べて、面白いTVで笑って
しっかり実家で寛いで帰ってね♪
返信する
あっ、あそこ!? (Sanae)
2012-12-30 19:32:37
今気づいたけどルネッサンスリゾートって
2年前位に写真屋さんが連れてってくれたとこ!!
確かに朝食も夕食もたっぷりで楽しかったわ~。
返信する
ありがとうー (もんきち)
2013-01-01 09:11:49
行き帰りが大変だから短期間で帰るのはどうかな?と思ってたけど、やっぱり実家帰省は楽しいし旅行も楽しかったよ♪食べ過ぎてお腹痛くなったけど。

Sanaeさんも行ったことあるんや~
いつもと違って年末はむちゃ混みやったよ。
返信する

コメントを投稿