不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

福袋

2013-01-06 08:44:36 | 食べ物
今年はたんまり買ってしまいました。
買う気まったくなかったのに…

2日に買い物に行ったイオンで3個。
*輸入菓子の福袋
*アンパンマン食器の福袋
*モンテールのスイーツ福袋

3日に行った三越で4個
*紅茶の福袋
*にんべんの福袋
*次男の服の福袋(cody coby)
*kafar(ハムの店)の福袋

千葉ペリエで2個
*紅茶の福袋(LUPICIA)
*ヤマニ海苔の福袋

その他にもJHOANのパンたんまりと、偶然売ってたマダムシンコのマダムブリュレを買ってしまい、大量の紙袋を抱えて1人で帰る始末。本当は後で服を見ようと思っていたのにそこまでたどり着けなかった。予約してたLUPICIAの福袋を取りに行っただけなのになんでこんなことに。。。

でも元々今シーズンは私の服は買わない!!と決めてたのでちょうどよかったか。食品は服買うより安いし満足感高いしなあ。
山になった食料品を見てホクホクしてます。ほとんど内容をチェックできる福袋だったので中身には大満足。

中でもイオンの輸入菓子の福袋の満足度が高い。最近近くのイオンにカフェランテというカルディそっくりの店ができたのだけど、そこで購入。この中身で1000円↓



・ドリトス(チーズもしくは塩味)
・ハリボー(小分けタイプ)
・ローカー クワドロティーニ
・クレイジーバイツ
・ロシェ
・ドライプルーン
・ドライマンゴー
・スナイダーズ
・ロータス

全部好きなお菓子!捨てアイテムがないー。これ重要。クレイジーバイツだけ食べたことなくて不安やったけど、食べて見たら周りがさくさくで中にチョコが入っててすんごい美味しい。これで1000円は安いよなあ…(多分倍以上入ってる)と思って、あまりに気に入ったので今日イオン行った時にまだ在庫あるのを見てもう一つ購入してしまった。アホや。

紅茶もたんまりあるし、
しばらく美味しいお菓子とあったかいミルクティーで毎日楽しめそう。

他の福袋も機会があったら紹介します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿