不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

なめこ

2013-01-28 21:19:37 | その他もろもろ

最初は息子の学校で流行ってたのがきっかけ。アプリ落としてと頼まれ、やってみたら私もハマってしまいました。


とりあえず普通のと、シーズン冬のヨーロッパのまでのはコンプリート。
今はデラックスをやってます。

普通のはエリンギを全面に生やそうとしてるけどなかなか。↓ペンギンも可愛い。


他にやる事あるやろって常に自分に突っ込みながら、しばしの現実逃避。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い~! (Sanae)
2013-01-28 23:16:29
こんなんが学校で流行るって事は
みんな携帯持っているんだね~!
今、りりなが持って行ってるお弁当巾着は
なめことKittyのコラボの絵のやわ♪
返信する
なめこ (monmonkiti)
2013-01-29 06:39:16
こっちも寒いよ~
朝布団からなかなかでれません。

携帯は持ってる子もいるけど、ほとんどは子供携帯(決まった相手にしかメールや通話ができない)で、学校には持ち込み禁止。
でも何故かだいぶ前からなめこブームで。今はテレビでも紹介されてるけど、最初なめこなめこと息子が騒いでた時はアプリゲームキャラとは知らんかったよ。

最近は息子から流行りを教えてもらうことが多いです。まさかりりちゃんまで持ってるとは!
返信する

コメントを投稿