不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

チョコバウム

2008-03-21 20:05:28 | 食べ物
キャラメルポップコーンブームはとっくに消え去って
今はまってるお菓子はこれ、チョコバウム。
バウムクーヘンにチョコがコーティングされてるお菓子です。

基本的にこういうフレッシュではない生菓子類
(添加物が結構入っている)は普段絶対食べないのですが
(旦那が大好きなエンゼルパイとか…)
何故かこれはひかれてついつい生協で注文。
一つ食べておおはまり。
しっとり感といいこのB級チョコ感といい、すっごく好み。
10個をほぼ1人で食べてしまった。

また食べようと探していますが
冬季限定商品らしくまだ見つけられません。
どこに売ってるのだろう、ああ食べたい。
ちなみにこちらも同じ会社の商品ですが少し違う。扇バーム。
なんかしっとり感が少ない。個数も減るし。
これは近くのスーパーで発見。
見つけるまでこっちで我慢。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~!? (Sanae)
2008-03-21 20:40:23
春のお休みイースターやというのに
大雪かもとか凍結とかなんか凄そうです。
明日のロンドンまでの長距離・・・どうなんか?
ところでこっちではチョコロールという
ミニのロールケーキにチョコが巻いてある
お茶菓子が定番であってキャドバリーのは
色んな味あるけど激甘で私は駄目なんやけど
M&Sのがチョコもしっかりカカオの味で美味い!
寒いうちに送ろうか?CDも送るし待っててね!
返信する
元気よう (もんきち)
2008-03-22 08:50:33
花粉症以外は!

こっちは暖かくなって桜もつぼみをつけ始めてるけど
そっちはまだそんなに寒いんや。ひー
ロンドンまで行くの大丈夫かな?気をつけて行ってきてね。

チョコロール美味しそう…定番なんや。
食べてみたい。
もし可能なら送ってもらえると大喜び。
ありがとう!

私もDVDたまりまくってる、ごめん。
一緒に送る冊子も用意してるので
早いうちに送るね~
返信する

コメントを投稿