不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

チーム秒殺

2008-03-21 19:42:23 | お笑い
気付いたらまた20日も放置してました。
寒さが和らいで春の兆しですが
花粉症がひどくて毎日つらいです。
今年は鼻症状に加え、目が痒くて痒くて…
ひどい時は顔全体がむくんでいる気が。早く終わって欲しい。

笑わず嫌いは小藪が一番おもろかったね。
M2芸人はもう少し長い時間見たかった。

ところで今週のあらびき団おもろかった。
フジモンの歌、シャ乱Qおっちゃん、シルク姉さん、
特にチーム秒殺。
ナベアツ、カウカウ、ダイノジ大地などがチームを組んで
一発ギャグを繰り広げる。
笑った。イベントやってるらしい。行きたい。
あとチーム秒殺Tシャツが欲しいものです。

チーム秒殺映像探したけどなかったので
かわりにシルク姉さん。
毎朝10キロ走るとか体操するとか
美意識の高さには前から感心してたけど
この年でこのプロポーションはすっごい。完全に負け。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿