文珠川慧久の道楽帳2

turezure naru mama ni

引地橋近く 引地川 菜の花

2020-03-31 | 観光
引地川のこの場所からこの方法を向いて撮影しました。場所と方向を示すアイコンはです。


OPPO Reno A 純正カメラアプリの通常モードで撮影しました。桜色と菜の花の黄色が綺麗に写っています。


OPPO Reno A 純正カメラアプリの夜モードで撮影しました。雨は未だ降ってませんが本日はどんよりとした曇り空で、下の写真の方がより現実に近い写りです。いわゆる一眼レフ、ミラーレス、コンデジなどは、一般に、見た目と同じように忠実に撮影することを狙っていますが、いわゆる最近のスマホAIカメラは、お手軽に綺麗な画像を撮影することを狙っていると思います。しかし同時に、スマホAIカメラでも、下の写真のとおり確かに現実に近くて忠実な撮影もできるんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿