Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

『Confession d'un enfant du siècle』の予告編。

2011-02-11 | Peter Doherty
Albion RoomsにPeterの映画『Confession d'un enfant du siècle』の予告編がup。
ドアから入って左から2番目のドアをクリック。
ピンクのポップアップの「Enter>」をクリック。
画面にPeterが映し出されるので、クリックすると始まります。

Albion Rooms

YouTubeにあがってないかなーと探してみたら、早速ありました。
ただこれ、Albion Roomsはベッドのシーンから始まりますが、YTだとシャルロットと二人で雪の中を歩くシーン3分が入ってます。聞いた話では、最初はこのロングバージョンがARでも流れていたそうですが、なんらかの理由があったのか途中で切り替わってしまったそうです。

というわけでとりあえずリンク貼っておきます。

YT【Confession d'un enfant du siècle

-------

それにしてもしかし。
まさかのベッドシーン。
なんてこと。

えっとこの背中は~??とか、一人PCの前でオロオロしてしまいました。
(バカです)
それ以外のシーンは落ち着いて見られたし、ピアノの旋律だけを聴いてると、何かのPVみたい。いつもどおりのPeterというか。
Peterってキャラクターが濃いので、結局はPeter Dohertyになってしまうな、と。映画ではそれをうまく生かしてくれてる。
というわけでPeterを堪能するのには十分過ぎそうです。

あとはシャルロットを抱きしめる感じはぎこちないなぁ。とか。
銃を構える姿とか、それ以外の表情はかなり良い具合。
かなり、というか完璧に好きな映像です。しばらくリピートしそうです。

映画自体の評価は見てみないとわからないし、人それぞれなので。

それにしてもどういう気分であれを撮影してたのかなーとか、早く聞きたい。
聞く機会をぜひ作ってほしい。

そして改めて相手がシャルロットで良かった。

最新の画像もっと見る

post a comment