カタチ男

2010-04-26 | 日記
時々、イヤごくたまに、お前はアホかと言いたくなることがありゃしませんか
冬用タイヤを履き替える予約のを入れたときから彼はそうだった

とにかく全ての言葉に「カタチ」を付けるのだ。
全ての!だよ!
全ての言葉に「~のカタチ」を付けるカタチになるのだ。

「~の方」にはだいぶ慣れたカタチだが…
「~のカタチ」があるとは
上には上がある、と言うカタチか

その店舗に行く為の目印を教えられないカタチの彼に
仕方なく「わかりました、探していきます、そちらは○○3丁目でしたっけ?」
と言った私に「はい、そういうカタチになります」と言ったキミ
住所にカタチはないんだよ!
おまけに8丁目だったじゃないか






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう言いましょう (3・椒魚)
2010-04-27 00:00:01
嫌味を込めてこう言いましょう

カタチ気ない
返信する

コメントを投稿