ファドちゃんまた拒食症⁇

2019-07-15 | 猫達や犬やメダカや
ファドが16歳になった
 推定誕生日2003年7月9日
 
誕生日前後からファドが食事をしなくなった
 
とは言え顔色も良く元気でシッコもウ○チも◎
 
多分また心因性の食欲不振だと思ったけど
さすがに1週間も続くと心配で病院に行った
 
自分からキャリーに入るお利口さん♡
 
検査結果
 
あきれるほど問題なし!
1週間ろくに食べてないのに痩せてもいない!
 
気になっていた耳も診てもらい
ビタミン剤やナントカを注射してもらい
 
ついでに桂さんの写真を見せて
目薬を処方してもらう
 
口コミ頼りに初めて行ったこの病院🏥
評判通り親切丁寧、保護猫に理解あり
料金も良心的だと思う
 
とは言え年金生活者にはつらい出費
 
オトーに安いスマートウォッチ買ってやりたいと
散々悩んでもまだ買えないでいるのにさ
 
オーマイガッ!だわ
 
 
この恨み晴らさでおくものか
目にもの見せてくれるわ
 
って思うけど
選挙権持ってから半世紀近くたつのに
目にもの見せられてるのはこっちだわ
 
一度も自民党に投票したことないのにさ
 
ふん😡
 
あれ⁈話しが飛躍しすぎ?
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿