真面目に6日目 

2013-05-20 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?

3日坊主に終わることなくとりあえず6日目を迎えた。

この歳だとダイエットしても顔がすっきりするよりシワだらけになるだろうし、

お腹がペチャンコになるよりオッパイがペチャンコになって垂れ下がるのがオチだと思う。

だからノンビリ、適当にやっていかなくてはね。

昨日のスープに牛乳を入れて。

雑穀パンにはカッテージチーズとハチミツ

ジムのプログラムの前にカロリー補給

ひと汗流した後に

スープの残りにタマゴを入れたものとミスドのドーナツオールドファッション1/2・フレンチクルーラー1/4

カフェオレ

 

新玉ねぎときゅうりホタテのサラダ/ホーレン草の味噌汁/新キャベツと玉ねぎ、牛肉の塩ダレ炒め

ここに来て問題点が発覚。

無料の栄養・カロリー計算ソフトで2日分を簡単に調べてみたらカルシウムやビタミン類が不足している。

背が低いので熱量はセーフなんだけどなあ。

完璧を求めると続かないけど骨粗鬆症は怖いから少し工夫をしなくては。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿