オットの誘惑に負けなかった16日目

2013-05-30 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?

オトーが目の前でカステラ食べてるけど平気だもん

「そうそう餡パン買って来たんだった、胡桃入り

って言って今私の目の前に置いたけどゼ~ンゼン平気だもんね

2週間前の私とは違うんですのよ、オホホ

せっかくのお土産だから明日頂きます

さて今日の朝御飯

ジャーマンポテト風(ジャガイモ小半分・ピーマン・玉ねぎ・ウインナ2本・玉子)

朝がボリュームたっぷりだったせいかあまり食べたくなかったので

紅茶にハチミツちょっぴり/サツマイモ2切れ/ヨーグルト

江戸の敵を長崎で…茄子と鶏肉のグリーンカレー/ご飯/ワカメ味噌汁/蕪の煮物

H社のアジアンカレーのルーを使って作ったのだが、イナバの缶詰グリーンカレーの勝ち!

少し辛いシチューみたいだった

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿