…桂が帰って来ないので眠れない24日目

2013-06-08 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?

 

昨日も今日もずっとウチの中でゴロゴロ寝ていたバカツラくんが

夕飯食べた後出かけたまま、まだ帰って来ない。

明日はリーディングの稽古がみっちりあるので体調を整えておきたいのだが。

 

さて今朝は珍しく「和食」にしてみたら夕方までお腹が空かない。

朝の和食はお腹には溜まるが、脳味噌が満足してくれない・・・。

ダイエット中は「カラダにいいもの」より「食べて幸せになるモノ」を食べるべきだな。

朝 大根とイカの煮物/納豆・生卵/モヤシとホーレン草の味噌汁

カフェオレ/チョコ1カケ/ヨーグルト

夜 ラーメン/モヤシ・人参・ホーレン草・豚肉/きんぴらごぼう

桂を待ちながらつい食っちまったぜ

 

あっ不良の桂さんご帰還

流しに直行

どうぞ

アッメシもですか

飲んで食って寝床に直行

いいご身分だこと

こっちは目が冴えちゃったよ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿