Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:エリカラ越しの視線。

2016-07-20 12:07:00 | NOIR(A.コッカー)



エリカラごしに私を見つめる のあ chan。




術後、2週間を過ぎたので、




本来なら、抜糸も済んでいるはずの、 のあ chanなんですが、



担当の先生が急なお休みとか、車が使かえなかったりで
抜糸が、なかなかできていません。



先週、
地元のM動物病院にご挨拶がてら今後のご相談。
その時に、ついでにした頬のイボ部分だけは、抜糸したのに・・・







そんな顔して、みつめないでよー。




糸が付いているうちは、 のあ chanがバリバリすると
引っ掛かりそうで心配だし。。。




新しいエリカラを買おうと思ったら、先生に
「数日のことですから、・・・
みなさんガムテープとか使ってますよ。」




・・・・って、いわれたし・・・。




・・・・以上、布テープのきちゃないエリカラで

私を見つめる のあ chanに

ながなが 言いわけ をこころみる。



'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい歌を歌ってあげる | トップ | 瀬田の森で:バーナード・リ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2016-07-21 23:01:46
こんばんは。
本当5年に一回か二回使うだけですもんね。
のあの去勢や腫瘍の除去。桜の避妊やいぼの除去。
うちも一つの汚いエリからですませました。
というか丁寧に行動すればあんなにぼこぼこにならないのでは。。
と個人的には思います。
返信する
Unknown (Hermit)
2016-07-22 14:18:13
>えるさん

そーなんです。
最初につけた時は、変わったものをつけられて
神妙にしていたのできれいなままでしたが、
二度目以降、嫌いなのでわざとエリカラを壁や足に
ぶつけながら歩いているとしか・・・。(T T)

とはいえ、避妊手術、肛門周囲腺腫の切除、歯石除去・・・
思えば結構、一緒にがんばった戦友です。
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2016-07-24 09:59:04
あと少しの辛抱ですね(^-^;)
のあちゃん元気いっぱいのようで本当嬉しいです。
エリカラ生活は 本犬も家族もツライですが 本当あと少しですね!
がんばれ!のあちゃん♪
返信する
Unknown (Hermit)
2016-07-24 14:23:21
>ぷりんママさん

こんにちは。ありがとうございます。

おかげさまで、抜糸も済みエリカラも卒業しています。

血液検査の結果ALPに不安があり、なかなか100%
安心できませんが・・・快食・快B^^;

手術前の元気を取り戻してくれたので、
怒涛の時期は乗り越えたことをしあわせに
感じる毎日です。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事