Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

36日ぶりの三上山。

2022-10-21 21:15:00 | 山歩き

 

 

割岩の鎖

 

2022.09.25


 

のあ🐾chanの夜泣きの不寝番にも慣れてきて、

36日ぶり、山歩きは、車で片道30分の 三上山 = 近江富士に。

詳細 YAMAP: https://yamap.com/activities/19810778

 

 

睡眠不足だから、運転も山道も気を付けるつもりでいたのに、

いきなり行く道で、針金で車体を初めて傷つけてショック。

 

 

割岩の隙間から空を見上げる

 

 

 

それでも歩いているうちに、

いつもなら気持ちが落ち着いてくるけれど・・・

 

 

 

奥津磐座越しの御上神社の奥の院

 

 

今日は・・・上の空。

 

 

 

 

 

大好きな北尾根も・・・なんだかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

いつもの東屋到着。三上山を眺めながら🍙をぱくつく。

 

 

 

よしっ。 

 

 

そそくさと帰宅。

 

のあ🐾chanに、ただいま♪という。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、病院近くの公園で休む。 | トップ | のあ、グループにお別れした日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ELIZABETH絵里)
2022-11-20 15:35:13
こんにちは👋😃はじめまして。
三上山は我が家の近くです。対岸の野洲川の河川敷で
黒コッカーとたまに遊んでます。
返信する
>ELIZABETH絵里様へ (Hermit)
2022-11-22 20:19:37
初めまして。コメントありがとうございます。
コメントを見落としていて、返信が遅れて申し訳ありません。
黒コッカーさんですか?何歳ですか?
インスタをしていらっしゃいますか?
non.mon.noirでしています。良かったら、ELIZABETH絵里さんのコッカーちゃんをぜひがぞうででも、拝見したいです。
Blog、facebookなどは?
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事