Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

バリ・旅日記 #2 Kuta

2008-06-28 23:21:00 | 海外旅行









KUTA BEACH



 




6/21 

のんびり起きて、クタの街をジャラン・ジャラン。




歩き疲れてきても、こういう門扉に出くわすと
途端に元気が出ます。




バイクや車の増えたバリ。
こういう乗り方、まだしているのが意外でした。
危ないけど車のペイントといい、なんだか楽しそう。

とても小さい頃、日本でも自家用車が珍しく、
満員のバスのバンパーに人がしがみついて乗ろうとしたのを
観た記憶をおもいだしました。


 

珍しくプライスシールを商品に貼っているお店:左

海岸通のハード・ロックカフェ:右




なんとも、店構えの面白いあたらしいお店は、
イタリアンレストランのようでした。





□ □ □




ホテルの1FにH.I.S.がはいっているので
翌日・翌々日のツアーを申し込みましたが、、、






ついでに、無料サービスの
『正装を着て記念撮影』を。
(最近似たような経験を、したような。)


最初、固辞していたオットさんまで、
とうとう隣でポーズしています。








隠しゴトが出来ないO型気質のヨメ。
あ~あ。 オットさんびっくりするかな。
何はともあれポチッ、プリーズ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ・旅日記 #1 Hotel | トップ | バリ・旅日記 #3 Act... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin[[EE:SE10B]])
2008-06-29 13:42:51
んふふっ

初めまして~
オットさぁ~ん
私の勝手なイメージに近いですっ

ヒゲ書いたり
鼻毛書いたり
ほっぺを赤くぬったりしないので、このまま載せててくださいね
返信する
Unknown (Hermit)
2008-06-29 19:06:12
>pinさん

^m^ この衣裳の名称を載せたかったし、
実は旅日記#4にも、顔出しになる予定が
ありまして。アセッ。

オットさんは、ひぇ~。といいながらも
pinさんのコメントをうれしそうにみています♪
返信する
Unknown (ミント)
2008-06-29 19:09:44
もう舞妓はんでデビューしちゃったから
顔出しもノープロブレムですね(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-06-29 20:29:47
>ミントさん

実は前職の時、すでに顔出し経験済み。
舞妓はんのときは、逆に最初で最後の
顔かくし?を経験しました。^^。

ミントさんだったら、きっともっと豪華な
レゴンダンスのようなバリ衣裳にトライしてますねっ?!
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-07-01 20:47:51
クタビーチではあの水着を披露しはったのでしょうか?
もちろんタンクトップは脱ぎ飛ばして?笑

>正装を着て記念撮影
コレいいですねー(羨)
サイズとかあんまり気にせず着られるのでしょうか?
夫さんの初登場に拍手とサルンがお似合いだぁ

ハーミットさんが身に着けているスレンダンはベルトではなく装飾?
きらりん光ってます
返信する
Unknown (Hermit)
2008-07-01 22:02:18
>洛中ねずみさん

サルンは巻き付けなので、フリーサイズですが、
自分で選んだクバヤはパンパンでした。

私は自分のモノだけ選んで、ソレに合うものを
係りの人がオットさん用にピックアップ。
私は、男性用の衣裳の方がきたかったなー。

スレンダンは、後止めのベルトでした。
これ、ホントに現地の人が着ているタイプです。
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事