Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、あいむ れでぃ。

2013-05-24 09:09:00 | NOIR(A.コッカー)











まだ ですか symbol7 nikukiu










車に積んだクレートにちゃっかり乗り込み
はやく行こうよといわんばかり。

nose7


えーえー。
飼い主♀、のろまで悪ゥございますよ。
おひーさんのお道具が、イロイロ多くてね。。。



あれ? 

少し前まで、遊びに行く時でもクレートに
入れようと思ったら、大騒ぎじゃなかったっけ?


いつのまにか、いい子で入って扉を閉めるのも
待てるようになったんだね。



nose3

のあちゃんも、成長しているんだね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくしごと | トップ | 立木山へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2013-05-24 18:40:22
うわぁ~のあちゃん、なんておりこうさんでしょ!
ちゃんとバリケンに自分から乗って。スタンバイ!
どこへお出かけでしょうか~いってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (Hermit)
2013-05-25 08:45:58
>noir★mamaさん

残念ながら外耳炎の治療で病院に^^;
4日程、毎日通院。ほとんど治っていますが
今は1日おきに通院。その後、何回か様子を観て晴れて全快!・・・という運びらしいです。 とほほ。
でも、嫌がって暴れられることを思うと
おりこうで、ありがたいかな。
いってきま~~す♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事