Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ちくちくしごと

2013-05-22 00:00:00 | きもの・しごと






ふぅ symbol6



運針が遅いのは、
いつもの事ですが・・・。


今年は、作業工程の
進み具合も
デンデン虫なみ。




急に暑くなったせいか?
しばらく和裁から
はなれていたせいか?


やーっと、身頃&袖
それぞれの縫製と衿の裁断が完了。


先が見えてきました。


・・・って、喜んでる場合じゃないわ。
今ごろは、
もう一枚と一緒に完成品UP・・・の、予定でしたのに。

nose3







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上村松園展 | トップ | のあ、あいむ れでぃ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2013-05-23 08:00:36
ふぅ~惚れてまうやろ!!(笑)
私のチクチクはぞうきんやランチョンマットw
それでも、先が見えて来た時は嬉しいです♪
縫い目の粗い小物が散らばる我が家ですw
返信する
Unknown (Hermit)
2013-05-24 09:09:02
>pinさん

いや~ぁ。背中丸めて畳を縫うようにぬってます。
きっと、pinさんのほうが手つき良さそう♪
ぞーきんやランチョンマット♪
ちくちく小物が散らばるおうちって、☆素敵っ♪☆
返信する

コメントを投稿

きもの・しごと」カテゴリの最新記事