Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、怒ってる?

2017-04-22 11:38:00 | NOIR(A.コッカー)







今は葉桜の桜が残っていた数日前、



なごりの瀬田川の桜



のあ chan を撮っていたら・・・








彦根でバフのアメコのラン君と仲良しして来たり、

プーさんファミリーを撮らしてもらったり、・・・

のあ chan もつれてきてあげたかったなー。

・・・と思っていたせいか・・・









なーんとなく、バレているような・・・

そして、 のあ chan が、グレてるような・・・


そんな気がするワタシ。










いや。 まさかね。。。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根ランチ:ほっこりカフェ 朴 | トップ | のあ:セタシジミ祭をのぞく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事