Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ワタシの忠犬

2010-02-05 12:12:00 | NOIR(A.コッカー)






ちょっとしたお使いに、

   のあを連れて行くのがスキです。










郵便局でも・・・













支所でも・・・





ドアを見つめて、待つコ。




nose5
のあちゃん。
わたし、ここですよ。
お口は、閉めなさいよ。お口は・・・。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父:別れ | トップ | 懐かしい空気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2010-02-05 21:48:17
かわいいー。 口あけてから~。
私の忠犬福公(*・㉨・*) は、つないでお店に入ろうもんなら、
出てくるまで吠えてます。(-公-;)
そういえば、ポチタマのダイスケ君▼・ェ・▼が
私の住む町に来てました^^
来週のテレビ見てください (。・x・)ゝ

勝手に告知 (・ε・;)
返信する
Unknown (Hermit)
2010-02-06 14:14:33
>くまこさん

のあは、びびりだから、近くに
飼い主が居ないと、大人しい。大人しい。

くまこさんと福ちゃんが出演するなら
すべてうちゃって、TV見ますのに。。。
前、NHKでお宅のお近くを見ましたけど
より、間近かしら??
返信する
Unknown (Ryoko)
2010-02-07 09:25:55
おはようございます。
暫く更新無いのでお忙しいのかと思っていましたら・・
お父様を・・ご愁傷様でした。m(__)m
残された者が幸せだったな~ 良い旅立ちだったな~
そう思える事は 逝った人が一番望んでいることじゃないかと思います。
心身共にお疲れでしょう 本当にご苦労様でした。
ノアちゃんもお留守番多かったのね。
待たされると「大好きなお母ちゃま早く戻ってきて!」
真剣に待ってるから半口開くのね。可愛い♪
モモタロウは良く待たせて用事を済ませたけど
ももこは小さくて人懐こいので 連れて行かれそうで
待たせて用事できないのよ。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2010-02-07 21:34:00
この写真すごいですねー
郵便局から支所からブロガーしましたか?!
ノアちゃん可愛いなぁ
ハーミットさんを探して半開きなのかしら口
いいなー「ワタシの忠犬」!!
返信する
Unknown (Hermit)
2010-02-07 23:06:11
>Ryokoさん

ありがとうございます。
今日は、お寺に来月の相談に行って来ました。
時折、「何をしているんだろう」と。
父の為にそういうことをしているのが奇妙で。。。

>連れて行かれそうで・・・
わかります。私もももこちゃんなら
悪魔の誘惑が耳元でささやくかも^m^

のあは、犬にはギャオギャオしますが
知らないヒトだったらどうかなぁ。。。
実験したくなりました。
食べ物を見せられたら付いて行くかも。(汗)
返信する
Unknown (Hermit)
2010-02-07 23:13:58
>洛中ねずみさん

郵便局は片手ATMの方にはみ出しながら、
支所ではぴたっと隅の窓のブラインド越しに・・・
目立たなかったと思っているのは、私だけ?

のあと行動して、のあ記事をUPしている時間は、
日常が戻ってくるひと時です。^^
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事